(iPad活用術)最強の手書きメモアプリGood Notes 5
ぐるねじが仕事で一番使っているアプリがこのGood Notes 5だ。
正直言って、控えめに言って使いやすいおすすめできるアプリだ。
iPadを持っている方なら、有料だけど絶対抑えておくべきアプリだろう。
900円前後で販売されているので、興味がある方はぜひ。
今日は趣向を変えて、Youtube動画としてGoodNote5のアプリを紹介してみた。
約8分でGood Notesの使い方を一通りわかるようになるので、ぜひ一度みてほしい!
Good Notes 5のアイコンはこちら。
探す方はAppStoreで検索してみてね!
ぐるねじがアップした動画(低品質)
手書きができるタブレットは山のようにあるが、
Apple Pencil+iPadの組み合わせほど、デジアナレベルの高いものはないだろう。
控えめにいわずとも、Apple Pencilは最高だ!
キーボードやマウスとは違う入力ツールがあることが、iPadの最高の強みだ。
キーボード+マウス+手書き
隙がなさすぎでしょ。
iPadは昨年2018年から、息を吹き返しかなりの勢いで売れているようなので、
まだまだiPadの使い方に悩む人たちはいるはずなので・・・
動画での使い方紹介は、見当たらなかったので作ってみた。
やってみて、わかったのは動画を作るのは大変だということと、クオリティの上げ方がわからない点です。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません